--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

今日の一枚【Waterside of midnight】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
しとしとぴっちゃんリビッツぴちゃんっ!
うす暗さの中に神秘的な雰囲気も醸し出す水辺でリビッツが可愛らしいバタ足を披露するよ。
ゆっくりバタ足で泳ぎたいところだけれどちょっと怖い生き物は急いで離れないとあぶないよ。
いろんな生き物を見ながら水辺をまったりと観光しましょう~

夜の水辺風景がとても和ませてくれるステージへ行ってまいりました!
水中で泳ぐ場面が多いステージなんですがその水の中がとってもきれいでした
水中で生活する生き物たちや植物が全体的に緑で統一されていてすばらしい景観を生み出しています。
ラストのあの生き物での移動も楽しかったですっ。乗り物って楽しいですねー!
自作ミュージックもとてもぴったり合ってて素敵なステージでしたっ

Waterside of midnightWaterside of midnight
By pjne1124
夜の水辺の生き物たちをテーマに。作曲にもチャレンジしてみました![The theme is the riparian lives. I challenged the composition:) ]乗り物から降りられるよう修正しました。
ステージ詳細:http://lbp.me/v/00dm7d


関連記事
21:20  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
