--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

今日の一枚【I LOVE TANK~戦車で対戦しよう~】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
前方に敵あり!一斉射撃はなてー!!
昨日の友(フレンド)は今日のカタキ・・・。勝負の世界は非情にして冷酷なのですよ
ポイントを稼ぐためなら、たとえうらやまれようとも攻撃あるのみ
白熱した対戦の先に生まれるものとは真の友情!なのかもしれません。。

1人でも4人でも対戦可能な戦車バトルステージに行ってきました!
コミュニティに対戦ステージは数あれどこちらの対戦ステージはいろんな意味でとても熱いですっ。
左スティックで移動、右スティックで360度方向転換できる砲台を駆使し、R1攻撃から繰り広げられるミサイルの打ち合いはなかなか激しいものになります。
この時は4人で遊びましたがポイントアイテムとパワーアップアイテムの奪い合いで激しい乱打戦となりました(笑)
おかげで終盤にはステージ内が文字通り火の海に
1ステージ毎に時間制限があるのも忘れるぐらいとにかく打ち合いに熱中してしまいます。戦車の機動性も良くパワーアップアイテムでミサイルが強くなった時には思わすウシシ(´艸`)と思ってしまいましたw
全5ステージもバラエティに富んでいて回を追うごとにコミカルなステージで楽しかったです!
1人でも十分楽しく遊べますが仲の良いフレンドさんと行けばさらに盛り上がること間違いなしですっ

I LOVE TANKI LOVE TANK [1P~4P] (Single player support) ~戦車で対戦しよう(1人でもOK)~
By mebaru_san
I LOVE TANK (1P-4P) 5 ROUND. [ single player mode : 1P vs CPU ] d(^o^)1人でも楽しめる戦車の対戦ステージ(全5ラウンド)です。戦略は自由ですので、ステージ壊れるくらいに色々試してみて下さい。 ※不具合などありましたらお詫び申し上げます。コメントでの報告お待ちしております。
ステージ詳細:http://lbp.me/v/0qbf7y


関連記事
05:22  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
