--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

今日の一枚【ドレミの歌 SOUND OF MUSIC LBP】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ド~はドーナツのド~♪リ~はリビッツのリ~♪
この音を聞くだけで心も踊りリビッツも踊る~。なんだかわくわく楽しい気持になるのはなぜ!?
きっと素敵な音楽とかわいらしいリビッツがにぎやかにしてくれているおかげですね!

というわけでドレミの歌をモチーフにした音楽ステージに行ってきました
アレンジしたドレミの歌と、かわいらしい演出がとにかく素晴らしいです!
音楽の途中に入るムービーの面白い演出にも思わずニヤニヤしてしまいます(笑)
こんなに楽しい気持ちになれて癒されるステージは他に類をみないぐらい気に入ってしまいました。
音楽ステージだからといってただ音楽を聴くだけでなく目でも楽しめる作りは音楽ステージとしての完成形ではないでしょうか!?楽しいってこういうことなんだなぁとしみじみ実感しました。
すとりーは最近LBPで遊ぶ度にこちらのステージを訪れていますが何度も訪れたくなるような魅力満載ですよー

ドレミの歌 SOUND OF MUSIC LBPドレミの歌 SOUND OF MUSIC LBP
By SAMURAI-09
わりと短めのミュージックステージです。世界中のみんなが知っているあの名曲を作ってみました。小さな子供から大人まで、誰でも楽しんでもらえることを願ってます。あと今回もまたオブジェクトやギミックをいくつか提供してくれた、フレンドのnoni100percentさんに感謝! this is a short music level. it's very easy. thanks to my friend noni100percent who gave me some awsome objects for this level. please enjoy.
ステージ詳細:http://lbp.me/v/0tsvd1


関連記事
20:32  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
