--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

今日の一枚【Water is a life.】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
小鳥のさえずる木々の中ー。きれいな水が滝のように流れ落ちるビューティフルな風景
水にさらなる力を与える手助けができるのは自由奔放なリビッツだけ!
植物にも生き物にも生命の源を行き届かせるべく駆け回りましょう~

アート、ビューティフルという言葉がぴったりのとてもきれいなステージに行ってきました!
自作BGMがこれまた素敵でステージ内の雰囲気がすごく涼しげに感じます。
細かいところまで丁寧に作られていてとても楽しく遊ぶことができました!
しかし、ゴージャスでカラフルで本当に美しいステージですねぇ。
特にステージ最後のあのイベントはぜひ自分の目で確かめてほしいですっ!

Water is a life.Water is a life.
By koknsun
power of water. plz try "without lag";p. best for 1~2 players. original song"water is a life."(short ver.) only on....LBP2! ;p あまりラグの無い状態でのんびりよろしく(-_-)/。
ステージ詳細:http://lbp.me/v/1efzjg


関連記事
21:58  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
