--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

今日の一枚【白塵海[white dust sea]】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
リビッツは白塵(はくじん)の中に消え白塵とともに去りぬ。
どこからか集まった無機質な素材たちが、一見ごちゃごちゃに散らばっているようで散らばっていないような。
失われた廃墟のようなガラクタのような。雰囲気からして無人だと感じられるここは一体・・・。
この無機質な中にぽつんと置かれたゴールデンアップルを手にして最奥で相まみえるものとは!

というわけで、とても金属質・硬質な雰囲気が抜群のステージに行ってまいりました!
言葉はなくともその雰囲気から世界観が構築されていてどっぷり入りこめてしまいますっ。
またところどころに配置されている金のリンゴがどうしても取りたくなるような位置に置いてあったりするので
ついつい全部集めて回りたくなりますねっ(残念ながらプレイ時には全部集めきれませんでした)。
足場から足場へと、ジャンプやつかまりフックで渡り歩くような構成なので足がすくまないようにご注意なのです
ステージの雰囲気もそれに合ったアクションもとても楽しむことができました!

白塵海[white dust sea]
白塵海[white dust sea]
By azuki-in-kome
白鉄の渓谷を越えて白塵海ヘ至る一本道横スクローラーです。黄金の林檎は全部で20個配置しています、見つけた数によってボーナスもありますよ~ 全部集めると何かが起きるかも!? golden apple is 20 in total, thank you for playing!
ステージ詳細:http://lbp.me/v/0s66bp


関連記事
01:16  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
