2011.06.02 (Thu)

今日の一枚【VINERY】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ああ、大自然。野に咲く花のようにリビッツのまにまに。
どちらかというと人工物的なリビッツですが、自然の風景に驚くほどなじむこの風貌!
着の身着のままに美しい風景を眺めながら冒険に出かけましょう~

流れる川や滝がとってもキレイなステージです。
植物や葉っぱなどがかなり細部まで装飾されており、自然と建造物とがうまく融合された素敵なところでしたっ!
割とアクション要素も多めで冒険している感がとても楽しかったです
バウンスパッドとつかまりフックが多彩なので4人だと若干カオスになってしまう部分もあるかもしれないですが、
特に気にするほどでもないと思います。
滝の流れる風景に見とれてしまわないようにご注意ですよ~。

VINERYVINERY
By Sabre_
Co-Created with L1GhTmArE. Journey through different environments and platform through hazardous areas to find the entrance of the village hidden in the mist.
ステージ詳細:http://lbp.me/v/zw2-1d



関連記事
21:01  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP |