--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

今日の一枚【Magical Toys】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
リビッツ、それは7センチのお人形。
人間からすればたとえ子供でもとても小さな人形でしかないのです。
乱暴にあつかわれても、リトルでビッグなパワーを持つリビッツが自由を求めて旅立ちましょうっ~
たくさんの障害が立ちはだかっても、これまで1か月以上も夢の惑星をガマンしてきたリビッツには問題ありません!
おまけ1
PSN復旧おめでとうございます!
昨日の午前中にPSNが復旧して続々と日本のクリエイターさんがステージをアップされています。
1カ月以上ぶりに遊んだコミュニティの印象は、クオリティの高いステージがたくさん増えているように感じました。
日本のクリエイターさんがPSN停止期間中に頑張っていたと思われるステージもたくさんですっ。
そんな中でも、特に感動したステージがima_takaさんのMagical Toysですっ。

子供に捨てられてしまったオモチャ(リビッツ)が、子供たちに夢を与えるために旅立つストーリーとその演出はとてもグッとくるものがありますね。主にシューティング系がメインのステージなんですが、場面転換やテンポがいいので飽きさせない作りで楽しかったです。
それほど長いステージではないですが、とにかく演出が素晴らしいので十分なほど満足感のいく内容だと思いますっ。
おまけ2
本当にすごく楽しかったですクリエイターさんからしたらアンビリバボーな完成度ですねw

Magical Toys
Magical Toys
By ima_taka
If you have toys in the dream. Perhaps it's your Magical Toys. (1-4 players)
ステージ詳細:http://lbp.me/v/0m9-1d



関連記事
10:28  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
