--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

近況!

こんばんは!
お久しぶりでございます。お元気でしょうか!?
すとりーはちょっと腰痛があるぐらいで元気なのです。そして気が付けばこのブログ始めて以来の更新のなさ。。
何度も訪れてくれている方には本当に申し訳ないです。
特に意味はない挿絵1

それもこれも・・あの影響がもろに

もうほとんどの方はご存じだと思いますが、
PSNで個人情報が流出してしまいネットワークが止まってもう1カ月となります
LBPの肝ともいえるオンラインができない状態です。。
特に意味はない挿絵2

オンラインができなくてもクリエイトしたり、ストーリーで遊んだりできるじゃないかー
…というのは最もなんですが、オンがつながらないとなぜかPS3すら起動する気力もなくなっている不思議!
そんなこんなでこのブログの更新する気力すらも奪われてしまっていたのかもしれませんっ。
(おかげで今回は普通の形式のブログ記事の書き方に・・・)

中にはこの機会にたくさんステージを作られた方もおられるようですがすごいクリエイト魂です!
自分も何度かブランクに突入は試みてみたのですが、ボヨヨンジャンプだけして終わりました…。

特に意味はない挿絵3

海外はすでにPSNも再開していてLBP.meを見ると非常にうらめしい気持ちになってしまうのですね、これが
ニュースなどによると日本もおそらくもうすぐで再開らしいのでもう少しの辛抱ですね。
ああぁー早くコミュニティで遊びたいし、フレンドリビッツさんたちともお会いしたいです!
遅くても5月中にはなんとかしてほしいところ。もういくつ寝ると再開なのですかー。PSN!PSN!

関連記事
22:34  |  すとりー雑記 その他  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
