--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

今日の一枚【LBP CUP 2011 - William Tell Overture -】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
パカラ!パカラ!パカパカラッ!
よーいどんと共に昔どこかで聞いたことのある、あの音楽が聞こえてきた日には走り出さずにはいられませんっ。
そして走り出した苦楽を共にするお馬さんは予想外の機動性を見せるのであった・・・。

4人プレイにも対応した競馬競争ステージですっ。
各リビッツがたずなをひく馬がとてもかわいらしいです。リビッツにぴったりの大きさとその容姿!あとパカラッ。
序盤は準備運動というかんじで競馬~といった感じなんですが、次第にLBPらしい馬ステージとなっています。
終盤のまさかの展開に爆笑必死ですなんという高性能なお馬!
BGMもとてもよくてステージにぴったり!ついつい先を急ごうとしてしまいますね(笑)
クリア後にステージの感想を振り替えると競馬だったかなぁwと思うぐらいの超展開がよかったです。
ステージ全体を通して楽しい気分にさせてくれる作りですごく面白かったですっ。

LBP CUP 2011 - William Tell Overture -
LBP CUP 2011 - William Tell Overture -
By noni100percent
競馬を再現してみました。しかしながら競馬にあまり詳しくないので所々違う点があるかと思いますが大目に見てください。音楽は侍氏からいただきました!LBP in jockey with William Tell Overture!*music created by SAMURAI-09*
ステージ詳細:http://lbp.me/v/z4h193

PSNは再開延期だそうでまだコミュニティで遊ぶには時間がかかりそうです復活したらお馬でGO!

関連記事
21:40  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
