--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

今日の一枚【The Magnificent Four - Grabinator Team!】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
LBPのオンラインといえば、最大4人のマルチプレイ!
せっかく別のリビッツさんと一緒に遊べるのですから力を合わせて協力するのですっ。
そしてここは4人全員協力せずにはいられないっ。いやっっ!協力しないとクリアできない協調性が試されるステージなのです!しっかりリビッツ同士つかまらないとだめですよー!

というわけで、LBP2では初の4人プレイ専用ステージへ行ってきましたっ。
4人がタイミングを合わせないといけない仕掛けがあったり、4人で縦につながらないと行けなかったりと、
4人だからこその仕掛けがとても楽しかったですっ。
自分一人だけでは終わらないので思いもよらぬハプニングが起こったりと別の意味でも面白かったです
グラブを使った協力プレイがメインとなるので投げつけてしまわないようにご注意ください(笑)
やっぱり協力プレイは楽しいですねっ。今のところ4人専用ステージはこちら以外知らないので色々遊びたいですっ!

The Magnificent Four - Grabinator Team! (only 4 players co-op).The Magnificent Four - Grabinator Team! (only 4 players co-op).
By Gonatan
[only 4 players]. This level introduce players with basic principles of using grabinators in team. 10 minutes fun co-op teamplay! You have never seen like this before! Moderate difficulty. v.1.1.
ステージ詳細:http://lbp.me/v/ztf26n


関連記事
21:29  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
