--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

今日の一枚【Honey World2 - ハニーワールド2 (日本/JPN)】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ぶるん!ぶるん!ぶるん!はるちるがるとるぶる!(←ってコレ分かるかなぁ
甘いとてもあまーい某クマもつられてやってきそうなハチミツとろける巣穴にやってきました!
しかしその甘そうな雰囲気とは裏腹に危険な鋭い目つきがリビッツを見つめているのですっっ。
こうなったら甘ったるい攻撃でお返ししてあげるしかありませんっ。怒りに燃える最奥のアイツを目指して・・。

ハイ!本当にすごく甘そうな蜂の巣ステージですっ。
すごく丁寧につくられていてハチミツが垂れている感じがすごいです。匂いがリビッツを通して伝わってきます
ギミックも色々と用意されているので、恐ろしいハチも楽しく撃退できてしまいますよw
蜂の巣の雰囲気がバツグンでリビッツが探検している感じがすごく楽しかったですっ。
今回、いきなり続編である2の方を紹介していますが1である「Honey World - ハニーワールド」から遊ばれることをお勧めします!もちろん、こちらもすごく素敵ですよー!

Honey World2Honey World2 - ハニーワールド2 (日本/JPN)
By yu-kamone
皆様のおかげでハニーワールドは素晴らしい評価を頂きました!プレイしてくださった方々、本当にありがとうございます!そして今回ハニーワールドの続編を作りました^^また甘い世界を楽しんでいってください! Thanks to everyone who played a Honey World. This time I made a sequel Honey World. (1~4player)
ステージ詳細:http://lbp.me/v/zsj37s


関連記事
21:08  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
