--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

今日の一枚【- 18 -】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
タイムリミットが刻一刻と迫っているのです。いそげ、いそげー!
ハラハラドキドキ、笑顔で手を振っている時間も失敗して悲しい顔をしている時間もありませんっ。
とにかく失敗したことは気にせずにただ突き進むのみ!がんばって18個のミニゲームにチャレンジしましょう~。

18個のミニゲームをそれぞれ10秒以内にチャレンジしていくステージです。
設置されている土管に入るだけという単純明快なルールですが、10秒以内という制限があるのとクリアできそうでできない絶妙な難易度のおかげで何度遊んでも飽きないような作りになっています。
ステージ終了後には気がつくと手に汗が(笑)楽しくて何度もリトライしてしまいます
ミニゲームステージとしてはすばらしい完成度だと思いましたっ。
短時間で遊ぶことができるので少ししか時間がないときなどにどんどん挑戦してみてください~。

- 18 -- 18 -
By LemonPeach
10 sec × 18 challenges



ステージ詳細:http://lbp.me/v/y5561m

本当に奇跡的ですが4人プレイで遊んだときに18全てクリアすることができましたっ!やったー!

関連記事
20:42  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
