--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

今日の一枚【プリクラ「美人プラネット」 [JPN] 】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ザ・美白でハイチ?ズ!3・2・1、パチリッ!
もともとキュートなリビッツがさらにキュートに!輝く瞳にもうやられてしまいます。
いろんなポーズをとりつつ、思う存分ドアップリビッツを堪能するのですっ。
写真撮影する時はリビッツさんが重りすぎないように押し合いへし合いで撮影しましょう~

ステージタイトルにあるようにリビッツのプリクラ撮影ステージです!
撮影ポイントがいくつか設置してあるので気に入った場所でプリクラ撮影しちゃいましょうっ
明るさを自分で設定できるので、好みに明るさに調節して撮影することができます。
上の写真はリビッツ全体を撮れるように並んでますが、うまくやればリビッツの顔アップで撮影できそうですっ。
LBP2になって色々なタイプのステージが作れるようになりましたが、こういったステージも良いですねっ!
ありそうでなかった本当にナイスアイデアなプリクラステージだと思いました。
記念撮影にぜひ遊びに行くことをオススメします~。

プリクラ「美人プラネット」 [JPN]プリクラ「美人プラネット」 [JPN]
By black-toweler
なんとなくで作ってみました。そのまんまプリクラです。ガンガン撮っちゃいな(σ・∀・)σYO!! 3月22日@4人用にしたとゆーかいろいろ広くしました。FREEのとこだけライト増やしました。下ライトオススメ
ステージ詳細:http://lbp.me/v/yzqgny


関連記事
20:00  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
