--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

北米PSNでガチンコヒーローズDLCが配信!

本日、北米PSNでガチンコヒーローズのコスチュームが配信されています!

(追記:3/24 日本でも配信されました!)

ガチンコヒーローズ
(英題:PlayStation Move Heroes)とは、
『ラチェット&クランク』『ジャック×ダクスター』『怪盗スライ・クーパー』の3シリーズに登場するヒーロー・脇役が競演するPlaystation Move対応ゲームです。
日本では明日3/24発売予定になっています。(→公式サイト
ガチンコヒーローズDLC

日本では、LBP2の初回生産分限定特典として『ラチェット&クランク』『ジャック×ダクスター』のコスチュームが同梱されていたのですでにお持ちの方も多いと思いますっ。
怪盗スライ・クーパーも含めてそのうち日本のPSNでも配信されると思うので楽しみにしてましょう~。

参考記事:
 PlayStation®Move Heroes DLC, out now!(英語)
 http://www.littlebigland.com/playstation%c2%aemove-heroes-dlc-out-now/

関連記事
21:30  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
