--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

今日の一枚【Little Big Platformer】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ぼよよ?ん。ぼよよ?ん。
バウンスパッドの周りにひしめく罠をかいくぐりながら気をつけて進んでいくのです!
少しでもずれるとあぶないので慎重に慎重に。。
様々なジャンプシチュエーションに挑戦して、ステージクリアの頃にはきっとジャンプマスターになっているに違いありませんっ。ジャンプしているリビッツはどれだけ見ても飽きません!

バウンスパッドでのアクションが多彩なステージです。
色々なパターンで設置されているバウンスパッドで楽しく遊べますよー!
うまく設置されたバウンスパッドのおかげで結構テンポよく進むことができましたっ。
ただ写真のようなところもあるので集中力がためされる場面もいくつかありますが問題ないレベルです。
複数プレイの場合は・・・、カオスになってしまうところもあるかもですね

Little Big PlatformerLittle Big Platformer
By hall8653
Make your way through my platform level there is plenty to do. There is a mini bounce game lots of different obstacles an anti gravity room and cinematic cut scenes. hope you enjoy it and please leave a comment or review. I have removed explanations from cut scenes as quite a few people thought they were unnecessary and I think they were right.
ステージ詳細:http://lbp.me/v/xte9m3


今日から通常運用していきます。

関連記事
20:55  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
