--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

今日の一枚【LoveBabyPatapon】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
パタ・パタ・パタ・ポン!チャカ・チャカ・パタ・ポン!
リビッツとパタポンベビーが行進するよー、どこまでもっ。
べびポンだけでは足元がおぼつかないようなので、リーダーシップを発揮してみんなを連れていきましょう?。
時にはべびポン自身を投げつけて危険を回避しながら仲間のところまでレッツゴー

またまた、クリエイトコンテスト応募作品ステージに行ってまいりました!
コンテスト期限まで後5日。面白い作品が増えてきている中、今回も堪能してきましたっ。
リビッツ達が連れて歩く小さいパタポンがとてもかわいらしいです。
そのおかげで旗で誘導はしているもの、パタポンをみんなで投げまくってしまったのです
そして、こちらのパタポンステージで遊んですごくびっくりしたのがステージデザインですっ。
原作ゲームもまさにこんな感じの雰囲気なデザインなので、驚異的LBP調再現度だと思いました!
パタポンを連れてわいわいがやがやと、とても楽しかったです
パタポンを遊んだことがなくてもすごく面白いと思いますよー。

#con_pt_LoveBabyPatapon
#con_pt_LoveBabyPatapon
By Rhymes777
Love Baby Patapon 略してLBP☆
グラブギアで旗をつかめば、あなたが「はたポン」です!
生まれたばかりの5人の「べびポン」達を、
パタポリスまで連れていこう!
Welcome to Love Baby Patapon (LBP) . Have fun!!

ステージ詳細:http://lbp.me/v/yh0vj1


関連記事
11:44  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
