--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

今日の一枚【ラチェット&クランクLBP】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
LBPの主人公リビッツ。そしてタイトル名そのままの主人公ラチェット&クランク!
2大アクションゲームの主人公が今ここに相まみえる!
幸か不幸かワルモノさんのおかげで共演できた3人なのですから思う存分協力してリビティス王をこらしめるのですっ!
リビッツもLBP2になってパワーアップしたばかりですから恐るるにたらないのですっ

今回もクリエイトコンテスト応募作品のステージです。
プレステの3Dアクションゲームといえばラチェット、2DアクションゲームといえばLBP。
原作ゲームのようにアクションあり、シューティングあり、ムービーありの実に多彩なステージですっ。
作りこまれたストーリーにぐいぐい引き込まれて、クリアした後には充実感がありましたねー!
ムービーシーンで自分のリビッツやラチェット達の動きがとてもかわいらしくてもっと見ていたかったですw
完成度が高くてとても素晴らしいステージでした!

#con_rc_ラチェット&クランクLBP#con_rc_ラチェット&クランクLBP
By HUUNKEN
世界を征服しようと企む「リビティス王」
彼らの開発した「ヌイグルビーム」によって
ラチェットとクランクが大変な事になった!
二人と協力して銀河の平和を救うことができるだろうか!?

ステージ詳細:http://lbp.me/v/yd49yw


関連記事
22:20  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
