--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

今日の一枚【リビッツと巨像 -Shadow of the Colossus-】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
アグロー(馬の名前)!、ふぁいおー!!その背後から迫ってくるのは石作りの巨像!
リビッツとは天と地ほどの大きさの違いがありますけども、弓矢でピシピシと対抗するのですっ。
でも、そう簡単にはやられてくれないこの巨像
てんやわんやでもみくちゃにされながら狙うのはもちろん弱点のあそこなのです。
リビッツのとっておき技つかまりフックが炸裂する時が今ここに。。

現在日本で開催されているステージクリエイトコンテストの作品ステージです。
モチーフとなっているのは海外でも大人気なPS2ソフトの「ワンダと巨像」です。
とにかく、巨像の迫力がものすごくて声をあげてしまうこと間違いなしだと思いますっ
小さなリビッツが巨大な巨像にダイナミックに戦う様子はまさに原作ゲームを彷彿とさせますね。
コンテストの1カ月という短期間でこれだけのステージを作れるなんてすごいと思いました。
優勝候補の1つであるのは間違いないのではないのではないでしょうか!?
いやー、それにしてもやっぱり「最後の一撃はせつない」ですねー!まぁ最後の最後でクスッと面白かったですがw

#con_wd_リビッツと巨像 -Shadow of the Colossus-#con_wd_リビッツと巨像 -Shadow of the Colossus-
By horiiiiii
第一の巨像 -The first colossus-


ステージ詳細:http://lbp.me/v/yebnr6


関連記事
00:26  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
