--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

今日の一枚【Cloud Factory】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
リビッツは行くよどこまでも。地の果てから海の底、そしてはるか彼方の上空へ!
つかまりフックの誕生により機動性の増したリビッツに行けぬところなどないのですっ。
ジャンプ台や仕掛けがなくとも向こう側までひとっとび!
時には仲間にもつかまりつつ、怪しげなかぶり物住民の案内に従って奥地へと目指しましょう?。

今回は雲の高さぐらいに位置するとある空中ステージに行ってきました!
空中都市などのステージはLBP1の頃からたくさん作られているステージなんですけども、
LBP2仕立てにチューンアップされたお空ステージということで新鮮に楽しめました。

つかまりフックは慣れるまではなかなかうまく操作できないんですけど、
つかまってぶらぶらしているだけでも楽しいです。
みんなでグルングルンしてカオスな状態になるのもまた良しではないでしょうか!?
あ、それと先住民の方々には乱暴なことはしないでくださいねー
目の前にいるとついつい引っ張ったりしたくなるのはしょうがないかもしれないですけどねw

Cloud FactoryCloud Factory
By Shika3D
Welcome to Skyland. Not many have seen this world.
It holds many secrets. Can you resolve them?

ステージ詳細:http://lbp.me/v/xs-8r6


関連記事
21:48  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
