--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

今日の一枚【ビクトリア様の邸宅】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
あのビクトリアに誘われウキウキ気分でお家へ向かったリビッツ御一行!
丁重なもてなしをしてくれるのかと思いきや・・・。
なんとそこにはストーリーでの性格からは想像外のビクトリア様がそこにっ!
大勢のリビッツを荒々しく使うその様子は、その無表情からは想像も及びませんっ。
その無表情さが逆に不気味にも感じられ…。せっかくここまで来たのにどうなってしまうの!?

はい。こちらのステージでは相当笑わせてもらいましたw
LBP2発売前にビクトリアの性格を予想して作成されたということで、なかなか衝撃的な性格でしたっ。
その性格からくる言動がまたおもしろくておもしろくて
これはこれでありなんじゃないかと思いました。むしろこれでも良いような・・。
言動だけでなく実際にビクトリア自身もグリグリ動いて行動しているのが更に面白かったですw
思わずつっこみたくなる場面が実に多彩で本当に面白かったです!

こちらの作者さんはLBP1のころからネタ満載の笑えるステージをたくさんアップされていて他のステージもお勧めですよー!特にヘンリーネタのステージが多くて笑えるんです自分はかなりファンですっ。

ビクトリア様の邸宅ビクトリア様の邸宅
By COUNTDOWN7
ビクトリアの家に招待されたので遊びに行こう!
※LBP2発売前にビクトリアの性格を予想して作ったらこんなステージになったよ!
※※イライラ要素多め&若干難しめなので耐性のない方は注意!!無駄に長めでカットシーンも多いので時間を有意義に過ごしたい方も注意!!造形にセンスが感じられないのは仕様です。日本語検索が復活することを祈って日本語オンリー路線を突っ走りました。
※※※レイヤー移動の仕掛けがたまに動作しませんがそれも仕様です

ステージ詳細:http://lbp.me/v/xs1hq4


関連記事
01:56  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
