--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

今日の一枚【The Clockwork Knight】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
LBP2での今日の一枚第1弾
ストーリーも一通り終わったのでコミュニティステージ巡りもぼちぼち始めていますっ!
海外では3週間ほど早く発売されただけあってすでにアップされているステージがたくさんですっ。
色々遊んだ中で最初に記事に選んだステージはこちらです!

ステージ内で流れる自作BGMはなつかしのあの曲!
ノスタルジックな雰囲気の中、
透明壁の向こう側にいる木製ナイトを操り自分たちの向かう道を切り開いていくパズル系ステージなのです。
ナイトに道を切り開いてもらうだけでなく、時には切り開いてあげてゴールを目指しましょう~。

とにかくステージ内のお手製BGMが素晴らしくて、そこから醸し出される雰囲気が大好きです。
仕掛けはちょっと頭を悩ますことがあるかもしれませんけど、全然わからないということはないと思います。
ステージ終盤のゴールを目指す場面では特に複数でプレイされると盛り上がりますねっ!
何人で遊んでも楽しめると思いますっ

The Clockwork Knight
The Clockwork Knight
By Craelon
My grandfather said that of those he could hire, not a servant so faithful he'd found. For it kept perfect time and it had one desire; at the close of each day to be wound. And it kept to its place, not a frown upon its face, and its hands never hung by its side.
ステージ詳細:http://lbp.me/v/xn37np


関連記事
16:55  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
