--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

LBP2 トヨタプリウスDLCトレーラー!

海外ではついにリトルビッグプラネット2が発売されました!
すでにたくさんの海外プレイヤーがLBP2を楽しんでいるみたいですねー!うらやましい・・。
先日、当ブログでもお伝えしていたトヨタ自動車プリウスの無料DLC(→こちら)ですが、
その詳細が明らかになるとともにトレーラーも作成されたようです!
とりあえず、こちらをどうぞっ!

http://www.viddler.com/explore/sceablog/videos/1550/

トヨタプリウスのLBP2ステージはその名も「LittleBigPrius(リトルビッグプリウス)
もうそのまんまの名前なところもLBPクオリティですねっ!
上から視点のプリウスを乗り回したりなどLBP2の機能をふんだんに使ったステージになっていそうです。

そして、今回このリトルビッグプリウスに関して公式コンテストが行われるようです!
プリウスステージで入手できるコレクトアイテムを利用して、プリウスをインスパイアしたステージを
作るというのがお題のコンテストみたいです。
コンテスト入賞者には豪華景品ももらえるみたいで、大賞受賞者はなんとソニーの薄型液晶テレビ「3Dブラビア」(46インチ)がもらえるそうです!すごい!
コンテストの告知はもうまもなく行われます。日本からでも参加可能なコンテストだとよいですねぇ。

参考記事:
 LittleBigPrius Contest Puts You in the Driver’s Seat
 http://blog.us.playstation.com/2011/01/20/littlebigprius-contest-puts-you-in-the-drivers-seat/


関連記事
20:56  |  LBP2 公式トレーラー  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
