--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

LBP2 Adventure トレーラー!

リトルビッグプラネット2の新しいトレーラーが作られました。
以前、スポーツを題材にしたSportsトレーラーというものが公開されましたが、
今回はジャンルとしてアドベンチャーを題材にしたトレーラーになってますっ。
これまでのトレーラーでは使われていない初めて見る場面も結構ある内容になってます。それではどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=4bnnXuyVGBg

海外でのLBP2発売日は1月18日でもう2週間もありませんっ。
まだまだ他のジャンルもあるんですけど全部は難しそうですね


参考記事:
 LittleBigPlanet 2 Rave Reviews Rolling In, Adventure Trailer
 http://blog.us.playstation.com/2011/01/05/littlebigplanet-2-rave-reviews-rolling-in-adventure-trailer/

関連記事
20:25  |  LBP2 公式トレーラー  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
