--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

海外でLBP2の体験版が本日配信!

北米のPSNでリトルビッグプラネット2の体験版が本日配信されましたっ!
体験版ではストーリーモードの2ステージとミニゲームの1ステージを遊ぶことが出来ます。
その内容をちょっとだけご紹介です。
発売日まで楽しみをとっておきたい方はご覧になられないほうがいいかもです。
LBP2 DEMO
日本では配信されていないので体験版をダウンロードするためには北米アカウントが必要になります。

ポッド
LBPといえば・・もちろん最初の地はここですっ。明らかにグラフィックが向上していますっ。

ポペット
ポペットもバージョンアップ!グラデーションで色使いがきれいですっ。

ステージ選択1
体験版ではストーリー以外を選択するとムービーが流れます。発売されてからのお楽しみですね!

ステージ選択2
ステージ選択画面。3ステージ遊ぶことが出来ます。

ステージ写真1
これまでのトレーラーなどでもちょくちょく写っていたステージ。つかまりフックが体験できます。

ステージ写真2
前作では見た事もないようなアクロバティックな動き!とてもかわいらしいですっ。

ステージ写真3
ダイレクトコントロールでいろんな動物を操作するステージです。LBP2では毛の質感がすごくよいです。

ステージ写真4
結構自由に動かすことができます。こんなのが自分でも作れると思うとワクワクします。

体験版なので3ステージしか遊べませんが、LBP2を直接触れることができて大満足です。
本物はここからさらにコミュニティ、クリエイトなどがあると思うと期待が膨らみますねー。
海外でのLBP2の発売日は来年の1月18日ということもあり、満を持してのでも配信です。
日本の発売日は2月10日なのでひょっとしたら配信あるかもしれませんね!
期待していましょうっー。

関連記事
22:52  |  LBP2 発売前情報  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
