--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

今日の一枚【A royal love letter2】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
地下になにやら高貴な雰囲気の地下ダンジョンを発見!
キンピカのオブジェクトや謎の紋様が印象的です。まぁ一番印象的なのはこの謎の顔なんですが!
ちなみに表情が色々と変わって面白いです。若干怖いかもしれませんけどw
そんな謎の顔や仕掛けを使ってどんどん奥を目指していくのですっ!
ジューっと燃えてしまう場面が多かったので、お気をつけてー

ステージ説明

関連記事
22:14  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
