--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

今日の一枚【Cat World2】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ネコであふれるこの世界!キュートをもとめて旅立った土管の先はネコーな世界だったのですっ。
普段はリビッツよりも小さいくておとなしいネコが大暴れはしないですけど大活躍なステージです。
7センチリビッツには届かない場所も、ネコの協力があれば乗り越えられること間違いなしですね!

難易度が高い仕掛けはないので比較的のほほんと雰囲気を楽めるステージですねー。
ネコが好きな方はぜひ遊んでみてください?。
ラストは感動のエンディングで、頭の中でスタッフロールとエンディングテーマが流れました!
(今更気が付いたんですが肝心のネコがまったく写ってないですねしまったー!)

ステージ説明
ステージは2作目なので1作目から遊ぶと良いと思いますっ。

関連記事
18:48  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
