--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

今日の一枚【Four Chairs(4player)】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
久しぶりに挑戦!4人プレイ専用ステージ!突入したそこは4つのイスがぽつんと置かれた小さな小部屋。
4人そろったらそこに座りなさいと言わんばかりのオーラがこのイスから感じられるっ!
全員の準備が完了したらイスにがっしりとしがみついて、多彩なタイプのゲームに挑戦しましょうっ。


今回は一枚では分かりずらいので何枚かでご紹介ですっ
協力プレイ中1
↑この4本のひものようなものは一体!?
協力プレイ中2
↑それぞれ所定の位置で待機してます。どうなるのかな?
協力プレイ中3
↑中心のペイント球が隠れてしまわないようにヨイショー

イヤー本当に久々に4人専用協力ステージに行ったので燃えました!
ステージ説明にもあるとおり、結構難しいです。
ステージの仕掛けが難しいというよりも、全員の呼吸を合わせて行動しないといけなかったり、分担して正確に行動がする必要があったりなど、いかに一緒にプレイしているリビッツさんと心が通っているかが試されるのですw
初見だと間違いなく何度も同じ仕掛けをやり直すことになると思いますけど、失敗も毎回やられざまがちがうので笑えるのがいいところだと思いましたっ。
苦労はしましたがクリアできた時にはとても達成感がありました。
仕掛けも多く結構ボリュームがあるので余裕のある時間帯に遊ぶのがオススメです!

ステージ説明

関連記事
22:52  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
