--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

The Controlinator トレーラー!

リトルビッグプラネット2のトレーラーがまた新たに公開されました!
今回はLBP2からの新機能The Controlinator(日本語名はダイレクトギア)を紹介しているトレーラーです。
ダイレクトギアを使用すると、様々なものを自分の好きなように操作したり、オブジェクトごとにコントローラーの操作を自由に設定できたりできます。
これまでのトレーラーでシューティングゲーム風ステージだったりパズルゲーム風ステージなどが紹介されていましたが、それらは全てこのダイレクトギアで細かく操作設定して実現されています。
LBP2になって多彩なジャンルのステージが実現できるのはダイレクトギアの存在が大きいと思いますっ。
それではダイレクトギアの紹介トレーラーをどうぞー!

ダイレクトギアすごいです・・・。発想次第では乗り物だけではなく想像もつかないとんでもないものまで創り出されそうですっ!楽しみですね!

参考記事:
 LittleBigPlanet 2 Update: The Controlinator!
 http://blog.us.playstation.com/2010/11/24/littlebigplanet-2-update-the-controlinator/

関連記事
22:14  |  LBP2 公式トレーラー  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
