--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

今日の一枚【モンハン日記ぽかぽかアイルー村】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
リビッツがアイルー村に遊びに行きましたよー!しかもPSPゲーム内の!
リビッツに勝るとも劣らない可愛らしさの猫アイルーがお出迎えですっ。
別のリビッツがPSPを操作して横スクロールしてくれるのでこっちはのんびりとアイルー村を探索しましょう?。
ちょっとした強敵も出現したりしてのんびり出来ない時もありますけど、力を合わせて頑張りましょう!

PSPでおなじみモンスターハンターのスピンオフ作品を再現したステージです。
残念ながら自分はモンハンすらプレイしたこともなく、ぽかぽかアイルー村というゲームもあまりよく知らないんです
ですが、そんなことも吹き飛ばされるぐらいのステージ完成度には最初から最後まで驚きっぱなしでした!
ここまで細部まで作りこまれているステージはあまり見当たらないぐらいの完成度だと思いましたっ。
これだけ作りこまれていると実際のゲームを遊んでみたくなりますねー
アイルーもいろんなタイプがいてかわいらしかったです。
最後の方にとある強敵もでてくるんですが、どれだけ動くんだ!と思うぐらい多彩な攻撃をしてくる強敵だったのでこちらから攻撃するのも忘れて眺めたりしましたw
ワッペンもかなりインパクトがあるものなので、思わず選びたくなるステージですねー。
ステージアップ初日から早くも人気を博しているのも納得の楽しいステージでした!

ステージ説明

関連記事
21:12  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
