--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

今日の一枚【オバケの城のオカシな夜2010】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
オバケにつかまってエンヤコーラー!お菓子はリビッツが頂戴するぜ―!
というわけでまたまたぶら下がり状態のリビッツが今日の一枚にっ。
この状態のリビッツがとても好きなんです、お許しをっ!
ハロウィンはもう終わってしまいましたが、そんなことも全然気にならないくらい完成度の高いハロウィンステージに行ってきました!ユーモラスたっぷりでお化けもとてもかわいらしいのでとても癒されましたねー!中には怖い生き物もいるんですけど全然問題ない愛嬌っぷりですっ。悪い伯爵も敵だけど悪者ではないですよねw
個人的にはステージ構成、演出、仕掛け、オブジェクトの面でこれ以上ない作りこみだと思いますっ。
なんというか、どこをとっても申し分ない素晴らしいステージだと思いました!
LBPはこういった素敵なステージに出会うとなんだかとてもうれしくなりますねー大変楽しかったです!

今日の一枚おまけ
オープニングです。素敵!

ステージ説明

関連記事
21:43  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
