--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

今日の一枚【Hot Dead Cave】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
えー、本日すとりーは風邪のため割と高熱です。
だからもっと汗をかいて治すためためにも高温の場所に行く必要があるようです。そして到着したここは灼熱の洞窟!
ひぃー、熱すぎて逆に悪化するのではー!リビッツの中身のソフトクリームも、それはもうドロドロ状態のようですっ。

洞窟から急いで脱出?するためなのかとてもテンポよく進めるようになってますっ。
飛ばされたり、追いかけられたりがそう感じさせるのかもしれないですねっ!
洞窟の雰囲気と閉塞感から早く進みたいという気持ちが大きくなってハラハラドキドキでした。
全体的にとても丁寧に作られていてまとまり感があり楽しかったですっ。

ステージ説明
実はこちらのステージはフレンドさんの新作ステージなんですけど、これまでに作られているステージも面白いのでオススメですよッ。久しぶりの新作のようですが相変わらず丁寧な作りですごいなーと思いました!
関連記事
00:46  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
