--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

LBP2 Bounce Pads トレーラー!

リトルビッグプラネット2の新しいトレーラーが作られたようです!
現在、LBP2のベータテストが海外で行われていますが、ベータテストではLBP2での新要素が順次追加されています。今回新たにBounce Pads(日本語名はバウンスパッド)がアップデートで使えるようになったということでトレーラーが作られたようです。少し前にもGrappling Hook(つかまりフック)のトレーラーが作られていましたが、同じくとても良くできたトレーラーですっ。それではどうぞ!

http://www.viddler.com/explore/sceablog/videos/1301/

このトレーラー見る限り、ほとんどがゲーム内の映像で作られていますね!こういうPV的なものも作りやすくなっているみたいですごいっ。バウンスパッドはリビッツが触れるとトランポリンのようにボヨヨンとはねる仕掛けです。これまでの動画で、リビッツがくるくるとアクロバティックなジャンプをしたりしてましたが全部この仕掛けのおかげのようです!LBP2になると、LBP1であるようなジャンプ台は少なくなってバウンスパッドが主流になったりするのかもしれません。それにしても上の動画再生ボタン押す前に表示されるリビッツの表情が素晴らしい。。

参考記事 :
 http://blog.us.playstation.com/2010/10/08/littlebigplanet-update-bounce-pads-lbp-bloggies-lbp2-beta-update/

関連記事
10:40  |  LBP2 公式トレーラー  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
