--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

今日の一枚【・ R1 Race2 ・】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
LBPの基本アクションといえば・・・。そう!R1でのつかまりアクションですっ。
R1さえあればなんでも出来るのです(多分)!そしてまたぶらさがっているリビッツがかわいらしいのも特筆すべきところですねー!今回行ってきたステージはR1を駆使しながらのレースステージです。
リビッツそれぞれでゴール目指してますっ。といっても合流するところもあったりするので時には協力も必要ですよー。
本来は競争するのがレースなんでしょうけど、普通に足並みそろえて並んで行っている場面が多かったですw
LBPはステージでの遊び方は人それぞれメンバーそれぞれですねっ!そこがまた楽しいですっ!

ステージ説明
関連記事
22:19  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
