--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

今日の一枚【Red Sun Savahna】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
今日の一枚で載せる写真はいくつかある中から選ぶんですが、場合によってはそれがなかなか難しいです。
写真は一枚ということにしているので、やっぱりどうしても見た目でインパクトがあるものを選んでしまいがちです
でも派手でなくとも面白いステージはたくさんあるのですっ!楽しく遊べたところほど写真もあまりとれていなくて、後で見返すと残念な写真ばっかりだったりw
今回遊んだステージもそんなところでしたねー!それほど目新しい仕掛けだったり派手さはありませんが、基本をしっかり押さえて丁寧に作ってあって人を選ばず楽しめるステージだと思いましたっ。難易度やプレイ時間を考えると複数人で巡るにはもってこいのステージですねっ!たくさん写真は撮ることはできませんでしたが、みんな楽しそうなところを激写できたのでそれがなによりでしたっ。

ステージ説明
関連記事
21:56  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
