--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

今日の一枚【AQUA GARDEN】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
こんばんは!ちょっと出かけていたので少し間が空きましたっ。
そのことを4コマ日記にしようと思ったけど、色々と制作に挫折中 日本建築難しい。。というわけで今日の一枚です!
見ているだけで美しい花々や植物が群生しているステージに今宵は突入!
暗いステージ中に発光している植物や虫は思わず目を見張りますねーっ。メタルギアステージの追加コンテンツとして含まれている光るプレート素材をこんな風に使うとはっ!いろんなステッカーを重ねることで様々な光り方をしているので本当にきれいです。きれいに惑わされずに進めないといけませんね!それにしても鋭利な刃を装備したあの虫はぎょっとしました。。


ステージ説明
関連記事
20:57  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
