--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

今日の一枚NG集その6

今日の一枚NG集 第6弾
当ブログは4コマ日記ブログのはずなんですが、何故だか一番記事数の多い「今日の一枚」。
いつもの今日の一枚は大量に撮った写真の中の一つなので、公開してない写真もたくさんあります。。
NG集とありますが、特に失敗した写真というわけではなくリビッツのアップ写真やちょっとぼけてしまった写真などがメインのこのコーナー。やっぱりLBPはリビッツが主役だと思うのですっ!一緒に写ってくれたリビッツの皆様方ありがとうございましたっ!!

これまでのNG集はこちら!!

興味がある方は下の【この記事の続きを読む】からつぶやき一言と共にどうぞ?。
写真が若干多めなので表示に時間がかかるかもしれないのでご注意ください。

20100920_01.jpg
おびえリビッツかわいい!ポーズ取る時の腰のひねり具合の調整がちょっとコツがいるんですねー!

20100920_02.jpg
ででででん!後ろからあやしく微笑みかけられるこのシチュエーション。

20100920_03.jpg
わぁーー。無事にこちらまで届くんでしょうか!?どうみてもピンチ!

20100920_04.jpg
ぐわっ!ゴールシーンはまさにシャッターチャンス!!

20100920_05.jpg
ステージを選んでもらっているときはホント好き勝手していますw

20100920_06.jpg
4人協力ステージとかの時はふざけないで真面目にプレイしてますよ!ホントです!

20100920_07.jpg
一番前の位置争い中。そんなに暴れるからこちらの写真はボケボケですw

20100920_08.jpg
個人的にはこれが今回で一番w素晴らしい表情と手の構え!

20100920_09.jpg
床をつかんだ時の定番ポーズですね!それよりもすとりーを復活させてください!

20100920_10.jpg
ニマーと半目リビッツかわいい!

20100920_11.jpg
ギャーと言いたいのはこちらなのですけど・・・。ギャーー!

20100920_12.jpg
自動車が制御不能になり何度も轢いてしまってごめんなさい;;

20100920_13.jpg
割と流行っている?腰ひねりおびえポーズなのです!ワールドカップ時期だったのでユニフォーム着てますっ

20100920_14.jpg
ステージが始まりからすでにすごいステージはワクワクドキドキですね!

20100920_15.jpg
このステージは本当にすごかったです。全編みているだけのプロローグもすごい完成度でした!

20100920_16.jpg
全員笑顔でゴール!最後は平和に終わってよかったよかったー。

20100920_17.jpg
ギャー、巨大タコの襲来!必死に抗戦してるけど7センチのリビッツが太刀打ちできるのでしょうか!?

20100920_18.jpg
マーヴルステージキットを初プレイ!初プレイが4人で遊べて楽しかったです!

20100920_19.jpg
おびえポーズを流行らすつもりはありませんよっ!ほんとです!

20100920_20.jpg
こういうぶら下がりはおさるリビッツにまかせろーー

20100920_21.jpg
ふぁいおーっ!後は任せました!協力すれば行けるはず―!

20100920_22.jpg
悟りの境地を切り開いたリビッツが昇天。

20100920_23.jpg
対戦ステージにて。勝負は時に残酷な結果をもたらすものなのですっ(キリッ

20100920_24.jpg
ドアップチャンスは譲りませんことよー!

20100920_25.jpg
仲良くそろってトゲトゲにギャー!・・・すみませんタイミング合わせました;;

20100920_26.jpg
背後にそびえる塔がキレイですねー。思わず記念撮影!

20100920_27.jpg
わざとではないんです!手が滑ってこのようなことに・・・

20100920_28.jpg
虎視眈眈とこちらがシャッターチャンスを狙う中、暴れまくるリビッツさんw

20100920_29.jpg
爆弾に無限チェックポイント・・・。ひー、この後の状態が目に浮かぶようです!w

20100920_30.jpg
みんなでウェーー!いいポーズですw

20100920_31.jpg
全員でごぼごぼごぼ。。空気を?空気を?。

20100920_32.jpg
きれいに撮れました!一日に一度は全員集合写真を撮りたいですねー!

20100920_33.jpg
同化の術!リビッツ全員バラと同化したので、誰も見つけることは出来ないでしょう。

20100920_34.jpg
ごぼぼぼぼ。布製なのに水浸しにされても焼かれても無敵なのがリビッツなのです。

20100920_35.jpg
ガチョーンガチョーンとすごく精巧なロボットが動き出してビックリしました。すごいなー。

20100920_36.jpg
やっぱり泳いでいるリビッツはかわいいです。特に泳いでいるときの足のピコピコがすばらしいー!

20100920_37.jpg
てんやわんやでしたけど、イカダひとつで助かってよかったですっ!この旗ならすぐに発見してもらえますねっ

20100920_38.jpg
表情の落差がすばらしいw

20100920_39.jpg
ひえー、ヘンリーも出世したものですねー。しかしいろんなステージでネタにされてますねwヘンリー。

20100920_40.jpg
最後は自分のアップで!ここまで見ていただきましてありがとうございました!
関連記事
21:05  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
