--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

今日の一枚【Black & White Planet3】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
まっくら闇に白く映える白色の物体世界。。リビッツもまるごと白くなってしまい、そこは白黒構成のスタイリッシュワールドになっておりますっ。ステージ中には奇妙な形の木々や植物があり、ステージの世界観がさらに特徴づけられています。白色になっていますが、とても丁寧に作りこまれているので良い雰囲気がすごくでてますっ。リビッツの表情が写らないのがちょっと残念かもしれないですけどねw
すとりーはこのステージ作者さんのファンなので新作がアップされるとかなりうれしいです。ここはパート3のステージなので1から順に遊ぶと良いですよー

ステージ説明

関連記事(同じ作者さんステージの今日の一枚):
 今日の一枚(12/12)
 今日の一枚(12/6)
 今日の一枚(10/17)
 今日の一枚(6/2)
関連記事
12:40  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
