--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

今日の一枚【Trollface's Trial】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー。
ゲートから放たれ舞い降りたリビッツのそこは異様な雰囲気のリング上であった。
辺りには奇妙な笑顔の方々が。なにかが始まるのを厳しい表情で待ち受けるリビッツ達の姿がここに・・・。

というわけで、ここはサバイバルチャレンジのステージなんですが妙におかしくて好きなステージなんです。
リング上から落ちないように制限時間内にできるだけバブルを集めるというシンプルな内容なんですが、簡単にはバブルが集められないようにお邪魔が入ります。その邪魔をしてくるものの動きがもうおかしくて笑えますwステージ所要時間は3分以下なので、複数で遊ぶと色々とはちゃめちゃになって楽しいですよ!その様子を写真として使いたかったんですが、上の写真の構図がとても良かったのでこっちを採用です

ステージ説明
関連記事
22:02  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
