--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

LBP2公式サイトオープン!11月に発売決定!!

本日正午にカウントダウンサイトのカウントダウンが終わり、リトルビッグプラネット2の公式日本サイトがオープンしました!ついに・・・公式にToT
LBP2日本公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/2/

日本発売の告知はいままで全くありませんでしたが、ついに正式に発売が決定しましたね!
一番気になる発売日ですが、11月発売予定となっていて11月の何日なのかが分からないのがちょっと残念です。。
今月は東京ゲームショウもありますし、その辺で発表されるのかな?などと予想してます。
海外での発売日は11月16日なので少なくともそれ以降になるでしょうねー。前作に当たるLBPは米国と比べて3日遅れだったので、遅くなってもこれぐらいの日数差が良いですね!

公式サイトの内容ですが、製品情報とスクリーンショット10枚という内容で、今のところはそれほどボリュームはない状態です。スクリーンショットもLBP2情報をすでに色々とご存知の方はすでに見たことのある内容かもしれないですね。
今回はどちらかというと公式にLBP2発売が発表されたという事実が一番大きいと思いました!
PlayStation MOVEにも対応しているみたいですが、プレイ人数が2?5人となっているのが気になります。5人??
まだまだ謎の部分も多いリトルビッグプラネット2。これからの公式サイトの更新に期待です!

カウントダウン完了とともに完成したリビッツが動き出して編み物おじさん当人もびっくり!
リビッツ完成!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/amimono/

関連記事 :
編み物おじさんの歴史(8/31)
LBP2らしきカウントダウンサイトが登場!? (8/28)
関連記事
20:38  |  LBP2 発売前情報  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
