--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

今日の一枚【LIVE ACT2 [4P>1P] ?THIS IS HARD?】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
まさか続編が出るとは思ってなかった高難易度ステージ「LIVE ACT」の新作です!
難しいステージは結構好きなんですけど、その中でも前作は特にお気に入りの1つだったのでとてもうれしいです。
このステージの特徴はカメラ機能のカウントを利用した何種類かのステージを進んでいくところにありますっ。第1ステージはさらに自動スクロールするため、かなり集中力がいりますねー。勝手にスクロールしていくのでプレイ中はすごく必死で他のリビッツさんを気遣っている暇は正直ないですwでも多人数プレイの方がクリア確率もあがるため若干気が楽になりますよー。
ハードとあるだけあってかなり難しいです。自分は3つ目のステージが最高記録です。全部でいくつあるのか気になりますねー。
割と最近アップされたばかりのステージですが、昨日の時点でまだ1名しかクリアできていないのでそこに名を連ねるべくクリア目指してがんばろうと思いますっ!(・・・といっても前作のLIVE ACTも結局クリアできずじまいなんです;;)

ステージ説明
難しいステージってクリアできないことが多いのでどうしても☆評価が低くなりがちなんですよね。
でもただ単に理不尽な難しさと言うわけではなく、構成や仕掛けの配置などよく考えられた難しいステージというのもたくさんあります。ここのステージもその1つだと思ってますっ。☆評価を付ける時はクリアできなかったから低評価にするのではなく、何度も挑戦したくなるようなステージだったり、楽しかったらどんどん良い評価を付けてほしいなあと思うこの頃です。


<おまけ>
しっかり撮れていなかったので。スタート地点での集合写真ですっ!
スタート地点
関連記事
21:50  |  LBP1 今日の一枚 2010年(9月~12月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
