--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

編み物おじさんの歴史

LBP2らしきカウントダウンサイトで何かを編んでいる編み物おじさんですが、今見るとだいぶリビッツっぽい形になってきてます。ここまでくるとさすがにLBP2らしきという表現はおかしいですねw
まさしくLBP2のカウントダウンサイト!日本発売決定?
カウントダウンが終わると同時に発売日も発表されるとなおうれしいです!
そういうわけでここでは編み物おじさんのリビッツ作りの進捗を随時お伝えしようと思います!

残り4日16時間
初めて見たときにはすでに片足が終わって胴体に取り掛かってました。

残り3日18時間
いつの間に取り付けたのかジッパーの部分まで!

残り3日2時間
気が付けばもう片方の足に取り掛かってました。

残り2日15時間
上から10数時間経過してるんですけどかなりゆっくりw

残り1日16時間
帰宅してからみたらもうすでに片腕が完成してました。

残り1日10時間
着々と左腕ができてきていますよー

残り15時間
顔から下が完成してます!後は顔を残すだけ!

残り4時間
もはや完成間近!!

カウントオーバー!
完成と同時にカウントも終了!その結果はご自分の目でどうぞ!

カウントダウンサイトはこちら!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/amimono/

関連記事 : LBP2らしきカウントダウンサイトが登場!?
関連記事
20:29  |  LBP2 発売前情報  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
