--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

LBP2らしきカウントダウンサイトが登場!?

SCE公式サイトに編み物おじさんのカウントダウンサイトが登場しています。
どうやらこのカウントダウンサイトはリトルビッグプラネット2のものだということです!
こんなサイトができたということはついに日本での発売も確定的になってまいりました。これまで日本での発売アナウンスは全くなかったので、これで不安も解消されますね。
カウントダウンが終わるのは9月2日の正午12時ですが、いったい何が発表されるんでしょうか!?
LBP2の日本公式サイトオープンとか色々考えられるのでとても気になりますね!
カウントダウン
http://www.jp.playstation.com/scej/title/amimono/

英国風紳士(というよりマフィアですがw)が編んでいるものを良く見るとリビッツらしき姿が(一部分)!
アップ

サイトのフラッシュを解析するとLBP関係の画像が抽出できることからLBP2のカウントダウンサイトだと判明したらしいのですが、ためしに自分でも解析してみたらたしかにLBP2のロゴやリビッツの画像が入っていました。カウントが進むにつれて編み物のリビッツがだんだん完成する模様です。


LBP2ロゴ    リビッツ1  リビッツ2  リビッツ3  リビッツ4


参考記事:
 はちま起稿:http://blog.esuteru.com/archives/818459.html
 PS3 FAN:http://www.ps3-fan.net/2010/08/scej_1.html
関連記事
21:08  |  LBP2 発売前情報  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
