--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

今日の一枚【Sackboy's Dream Vacation.】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
リトルビッグプラネット。それは地球の人々の夢やイマジネーションから生まれた小さくて大きな惑星なのです。そこで生まれたリビッツもまた、そんな夢の国の住人であります。そんな夢の中でさらにリビッツが夢を見たらどうなるのでしょうか!?
常夏の海岸でウトウトしていたら(実際はピョンピョンしてましたけどw)、気が付けばとっても神秘的な雰囲気の場所にマイリビッツがいるではありませんかー。
さっきまでのギラギラ太陽の下の水辺とは違って、静かで冷たげな印象のあるでした。ステージ自体はそれほど難しくなく、雰囲気重視のステージといった感じです。1人プレイ推奨なので4人だと少しやりにくい部分もあるかもしれませんが、そういったところで協力するのもまたLBPの魅力の1つなのです!
こういった影作りのステージはリビッツがあまり良く見えないのが難点ではあるんですが、ステージ巡りのアクセントにどうぞー!

ステージ説明
関連記事
22:49  |  LBP1 今日の一枚 2010年(5月~8月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
