--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

Marvelコスチュームパック第4弾が本日配信!

Marvel(マーヴル)コスチュームパック4』が今日配信ですっ!
これまで隔週で配信されてきたマーヴルの追加アイテムもついに今回で最後の配信となりました。
Marvelコスチュームパック4
最後は割と悪者っぽい方々が勢ぞろいですっ
コスチュームパック4
セットで購入すると600円で、1体のみだと各200円です。

Green Goblin(グリーンゴブリン)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、耳、シャツ、グローブ、ズボン、ブーツ、マント
20100819_03.jpg 20100819_04.jpg
20100819_05.jpg 20100819_06.jpg
悪役として大活躍のゴブリンです。手に持っている顔型のバクダンがかわいらしいですwパーツに耳とありますが帽子とセットの頭パーツになります。なんかこのパープルの色合いが結構好きです!

Hulk(ハルク)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、髪、マッスルスーツ、ズボン
20100819_07.jpg 20100819_08.jpg
20100819_09.jpg 20100819_10.jpg
これまでの配信でも何度かマッチョなコスはありましたが・・・、これまたムキムキマッチョな体つきです!
パーツは少ないながらこれと色合いですぐにハルクとわかりますね!


Magneto(マグニートー)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、ヘルメット、マント
20100819_11.jpg 20100819_12.jpg
20100819_13.jpg 20100819_14.jpg
おおっ、ヘルメットの円系具合とテカリ具合がすばらしいー。エックスメンから磁界の帝王ことマグニートーです!帝王の名にふさわしいこの堂々としたいで立ち!

Storm(ストーム)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、目、髪、スーツ、マント
20100819_15.jpg 20100819_16.jpg
20100819_17.jpg 20100819_18.jpg
こちらもエックスメンから天候を自在に操る女性のストームです。久しぶりに目のパーツが増えました!
まつ毛の付いたネオン目ですけど、数があまり増えない目パーツが増えたのはうれしいです。あと個人的にはこのマントは常用するかもしれません!


Punisher(パニッシャー)コスチューム
 コスチューム内容:髪、トップス、グローブ、ボトム
20100819_19.jpg 20100819_20.jpg
20100819_21.jpg 20100819_22.jpg
ヒーローなのに極悪非道。リビッツになったらただのオッサンリビッツに見えてしまうパニッシャーです。オールバックの髪形なんですけど七三に見えてしまいましたwどくろマークの服装がとても印象的です。

参考記事 : http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/marvel_costume_kit_4/
過去のマーヴル配信情報の記事:
 1.Marvelコスチュームパック第3弾が本日配信!(8/5)
 2.Marvelコスチュームパック第2弾が本日配信!(7/22)
 3.Marvelステージキット&コスチュームパック1が本日配信!(7/8)
 4.マーヴルコスチューム第1弾&ステージキット情報!(7/3)
 5.マーヴルコスチュームパック&ステージキットが7月6日に配信!? (6/27)
関連記事
21:30  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
