--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

LBP2の新トレーラーが公開!

当ブログでも何度か記事にしてきましたリトルビッグプラネット2の最新トレーラーが公開されました!
LBP2のトレーラーは今回ので第3弾となります。
海外ではLBP2は11月16日に発売が決定しており、そろそろLBP2のベータ版も開始されるということです。次々と情報が明らかになっていたところにトレーラーも新しいものが公開されました。
ちなみに日本では発売日もベータ版も今のところ未定です早く知りたいですね・・。
それではトレーラーをどうぞ!

第3弾「ストーリー トレーラー

うわーっ!やっぱり2はすごい!BGMは第1弾の同じ曲ですが何度聞いても良い曲です。
今回のトレーラーをみて一番驚いたのは、音楽作成ツールの登場です。思わず一時停止してしまいました。
LBP1の音楽ステージの多くは効果音や単音を連続して鳴らして音楽を作っていますが、さらに進化した音楽ステージが作られていきそうな予感です!
視点を制御しているカメラも多彩になってゲーム的にもますます幅が広がったのが分かります。
3Dメガネをかけた人物は何者なのか!謎の女性セレブは何者なのか!これからのトレーラーにも期待ですね!


実はブログでは第2弾となるトレーラーを紹介するの忘れていたので、合わせて載せておきます。
第2弾「アドベンチャー トレーラー


ついでに第1弾もどうぞ!いつのまにかYoutube版の動画の再生数が70万!
第1弾「アナウンス トレーラー


参考記事(英語):
「LittleBigPlanet 2: New Trailer and Fan Meetup at gamescom」
 http://blog.us.playstation.com/2010/08/17/littlebigplanet-2-new-trailer-and-fan-meetup-at-gamescom/
「LBP 2 Gamescom Trailer」
 http://www.littlebigland.com/lbp-gamescom-trailer/
関連記事
21:01  |  LBP2 公式トレーラー  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
