--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

今日の一枚

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
LBPには様々なアクションアイテムがあります。追加配信でペイントガンや水中ゴーグルなど色々ありますが、そんな中でも良く使われるアイテムと言えばジェットパックですっ。バージョンアップで鎖に繋がれていないジェットパックと強制解除アイテムが追加されたため、空を飛ぶステージもたくさん増えたと思います。今回はそんなジェットパックを逆の発想でうまく利用したステージに行ってきました!

ジェットパックを強制解除した時の反動で大きくジャンプすることによってステージをクリアしていきます。
実はこのような仕掛けは他のステージでもたまに見かけることがあるんですが、このステージでは徹底して同じアクションを突き詰めていますねー。
上の写真はまだ序盤の部分なので割とシンプルですが、いろんなバリエーションの強制解除ジャンプが楽しめますよ!
失敗したらトゲトゲ地獄なのでやられまくりでしたが、こういうのは失敗しても何度もクリアできるまで挑戦してしまいますねw
純粋にアクションを楽しみたい場合には、とっても最適なステージだと思いました。
シャッターチャンスも非常にたくさんあり、楽しく遊べたのでまたプレイしに行きたいと思いますっ

ステージ説明
関連記事
20:45  |  LBP1 今日の一枚 2010年(5月~8月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
