--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

Buzzコスチュームが本日配信!

今日2回目のブログ更新です!
マーヴルコスの陰に隠れてますが、本日『Buzzコスチューム』が配信されています。
海外ではBuzzコスチュームは2009年2月26日にすでに配信されていて日本ではずっと未配信だったのですが、なぜか今日配信されてました。
ちなみにBuzzとはPS3のゲームで英国発のオンラインクイズゲーム「Buzz! QuizTV」のことで、この人物は司会者です。
日本では未発売のタイトルだから今まで配信されてなかったんでしょうねー。(詳しくはこちら
Buzzコスチューム

200円で販売です。説明書きにはステッカーは含まれていませんとありますが、これ間違ってますね。ちゃんとステッカーは含まれています!
Buzz

Buzzコスチューム
 コスチューム内容:スキン、髪の毛、メガネ
20100806_03.jpg 20100806_04.jpg
20100806_05.jpg 20100806_06.jpg
このコスの中ではやっぱりメガネですね!これは色々と使いやすそう!あと、ネクタイも首回りとネクタイ部分だけなので流用しやすそうですね。

ステッカーの一部です。これで全部ではないです。もう少しあります、すいません・・・。
20100806_07.jpg

参考記事: http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/buzz_costume/
関連記事
21:41  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
