--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

モッドネリビッツ

20100801_01.jpg

20100801_02.jpg

20100801_03.jpg

20100801_04.jpg
ModNation買いました!まだまだ慣れてないので下手ですが、おもしろいです!気を抜いたらあっという間に最下位なんてこともザラなのでレース中はとてつもない集中力を発揮ですっ。オンラインは最大で12人で対戦できるのも熱いですねー。コース作ったりキャラ作ったり対戦したりとできることがたくさんありますが、とりあえずはストーリーモードのクリアを目指します!

20100801_05.jpg
ModNation in すとりー
関連記事
22:07  |  LBP1 4コマ日記 2010年  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
