--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

今日の一枚

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
超危険なお城の中を絶賛探検中!お城って住むところになんのためにこんな仕掛けだらけなのかは誰にもわかりませんw
まぁそんなことはリトルビッグプラネットの世界ではしょっちゅうあることなので特に気にしませんがー!
とげとげが結構多くあって、なぜか引き寄せられるように刺さってしまうリビッツ達でしたが素晴らしい協力プレイで乗り越えることが出来たのでした!
ステージ説明には1人プレイ推奨とありますが、4人でも特に問題なくクリアできましたよー。

ステージ説明
関連記事
23:10  |  LBP1 今日の一枚 2010年(5月~8月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
