--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

Marvelステージキット&コスチュームパック1が本日配信!

以前から、何度か配信予定と紹介していた『Marvel(マーヴル)ステージキット』と『Marvel(マーヴル)コスチュームパック1』が今日から日本でも配信しています。

20100708_01.jpg
今回のステージキットは遊び応えのあるステージが全部で4ステージあります。コミュニティも楽しいですが、やっぱり本家のステージは楽しいし面白いですね!まだ全ステージで遊んでませんが1ステージ目からしっかりと遊ぶ要素満載です
20100708_02.jpg 20100708_03.jpg
20100708_04.jpg 20100708_05.jpg
ステージ内でゲットしたステッカーです。155種類もあるらしいですが、まだこれだけしか取れてないですw
スパイダーマンとかはどうしても映画の方で想像してしまいますが、あくまでもアメコミとコラボしたステッカーですねー。
20100708_06.jpg


20100708_07.jpg
今回のコスチュームは細かくパーツが分かれているのが少ないので、コス作りしている人にはなかなか流用が難しそうです。でも、アイアンマンとか細部までうまくデフォルメされて作られているので良い出来だと思いました!コスチュームパックは1?4まであり、隔週で配信らしいのでコスチュームパック2は7月22日(木)だと思います。
あ、そういえば最近のPS3のアップデートでPSNで購入したアイテムに評価をすることができるようになってます!購入された方のみ評価を付けることができますよー。

Iron Man(アイアン・マン)コスチューム
 マスクが顔全体を覆ってますけど、笑うと口のところがパカッと開きますよw
20100708_08.jpg 20100708_09.jpg
20100708_10.jpg 20100708_11.jpg
Daredevil(デアデビル)コスチューム
 ヌンチャクは残念ながらグローブとくっついています。デアデビルのちょっと三角形な目が好きです。ちなみにこの目はめがね扱いになります。ちょこっと生えてる角が単体で使えるのがおもしろいです!
20100708_12.jpg 20100708_13.jpg
20100708_14.jpg 20100708_15.jpg
Doctor Octopus(ドクター・オクトパス)コスチューム
 服のように見えるのは実は専用スキンのデザインです。背中についている触手が実はボディ扱いなので、触手を装備すると服が着れません。 
20100708_16.jpg 20100708_17.jpg
20100708_18.jpg 20100708_19.jpg
Mystique(ミスティーク)コスチューム
 ミスティークの目もゴーグル扱いです。頭のガイコツは髪の毛にくっついています。
20100708_20.jpg 20100708_21.jpg
20100708_22.jpg 20100708_23.jpg
the Thing(ザ・シング)コスチューム
 コスチュームのパーツ自体は少ないんですが、すごく特徴のあるキャラですねw
20100708_24.jpg 20100708_25.jpg
20100708_26.jpg 20100708_27.jpg

過去のマーヴル配信情報の記事:
 1.マーヴルコスチューム第1弾&ステージキット情報!(7/3)
 2.マーヴルコスチュームパック&ステージキットが7月6日に配信!?(6/27)
関連記事
21:47  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
